ひざサポートコラーゲンを定期購入するメリットを教えてください

by ,

ひざサポートコラーゲンは、たとえば1ヶ月使っただだけで減ってしまった軟骨成分が急増するというものではありません。

定期購入の意味についてお話ししましょう。

■即効性は期待できないぶんだけ継続使用が必要。

ひざサポートコラーゲンに限らず、こうした商品は継続することで初めてそれなりの効果があらわれます。

医薬品と違って即効性を期待できるものではありません。

「どうせ継続して長く使用するなら定期購入するほうがトク!」、だれでもそのように考えるのではないでしょうか。

定期購入の第1のメリットは、通常価格より値段が安くなるということです。

10%は安くなるので、本気で膝関節の痛みや屈伸の不自由を改善させようと思うなら定期購入を選択しましょう。

■Webで定期購入すれば半額に近い値引きの特典。

ひざサポートコラーゲンの場合、通常価格は5,091円ですが、これをWebで定期購入すると初回は2,425円になります。

実に半額近い値引きです。

さらに定期購入の場合、2回目以降はずっと10%割引が適用されます。

膝関節にあるコラーゲンペプチドは年齢とともに減少し、50才では20才のときにくらべ半減することがわかっています。

■減ってしまったコラーゲンペプチドの量を増やすにはそれなりの期間が必要と考えられます。

痛みが軽減したあとも継続させましょう。

ひざサポートコラーゲンに含まれるコラーゲンペプチドは、摂取したからといって軟骨成分のコラーゲンが急激に増えるワケではありません。

痛みは軽減しても減ってしまった量は回復に至っていません。

定期購入しておけば、継続使用の後押しにもなります。